読み物としてのキョウキ・カンバーバッチ

こんな時代を生きるおじさんたちの暇つぶしに。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【試しガイ】禰豆子のチョコバー、の巻

今夜私がいただくのは、ブタメン焼きそばです。皆様どうもこんにちは。 窓辺のマーガレット、キョウキ・カンバーバッチです。あれは誰だ!? タフガイ?ナイスガイ?マイトガイ?もしくはキチ…いやアレは! シールとあらば何でも試しにイッちゃう男、人呼ん…

チェリオの覚醒、の巻。

皆様どうもこんにちは。 窓辺のマーガレット、キョウキ・カンバーバッチです。本題に入る前にご報告。 以前、「FGOウエハース9」を買った話をいたしましたが、この度買い足したところ、あっさりと推しの葛飾北斎がドロップいたしました。やったぜ。さて話は…

FGOウエハース第9弾、の巻。

どうも皆様こんにちは。4連休最終日、いかがお過ごしですか? 窓辺のマーガレット、キョウキ・カンバーバッチでございます。私今中々に忙しい生活をしておりまして、それ故以前よりもコレクションアイテムの発売情報をキャッチする能力が落ちてしまっており…

幼稚園付録セブン銀行ATM、の巻。

どうも皆様こんばんは。 窓辺のマーガレット、キョウキ・カンバーバッチです。昨今は幼児向け雑誌付録のクオリティが鬼すごい、という話は聞きしに及んでおりましたが、本当にそうみたい。そうみたいをホーミタイと聞き間違えて抱きしめてしまった事がある(…

謎の奇跡扉のこと、の巻

どうも皆様こんにちは。 窓辺のマーガレット、キョウキ・カンバーバッチです。 今夜私がいただくのは、台湾魯肉飯です。「読み物としての」では初となるシールの話題でございます。 個人的に最近ビックリした話題と、その事の顛末をお伝えいたします。皆様は…

アルマジロトカゲ、の巻。

どうも皆様こんばんは。 窓辺のマーガレット、キョウキ・カンバーバッチです。私は虫が苦手です。控えめに申し上げても嫌いです。 どうにも彼らとは話し合いの雰囲気にならず、急激に襲いかかってきそうな感じがして気が抜けません。さて話は最近のガシャポ…

スマホから書いてみる、の巻。

皆様どうもこんばんは。 窓辺のマーガレット、キョウキ・カンバーバッチです。今この投稿は、スマホからしております。前回久しぶりに実家へ帰り、そこで前回の記事を書いたのですが、以降実家へ戻ることもなく、また、パソコンをもって帰ることもできず、あ…