読み物としてのキョウキ・カンバーバッチ

こんな時代を生きるおじさんたちの暇つぶしに。

まんだらけの自作シール本、の巻。

どうも皆様こんにちは。
窓辺のマーガレット、キョウキ・カンバーバッチです。

先月の27日『自作シール本』なる本がまんだらけ出版から上梓されました。

私も過去に、所謂「自作シール」を作成しておりましたので掲載の打診を受けており、特にお断りする理由もなかったので当時作成しておりましたシールの一部をお渡しいたしました。

裏話といたしましては、その後文章の校正なども依頼されていたのですが、私が忙しくお返事する事も難しく、いざ出版の段になりまして、はて私のページはどうなっただろう。あの謎の文章のまま掲載されているのか、或いはページごとなかった事になっているのか、と自分の遅筆を棚に上げて心配しておりましたが、いざフタを開けてみると該当部分には過去ピラヲさんに作成していただいたジャガーベイベーのフィギュアが掲載されており、編集の方の粋な計らいを感じた次第であります。

さて実際のご本でございますが、かなり素晴らしい仕上がりでございまして、こんなに良い本になるって教えてくれたらもっと情報提供したのに、と悔やまれるようなものございました。

また、自分の立ち位置と申しますか、個人ブログで独自の道を歩んでおりました故、まったくメインではない裏道を細々と歩んできたに過ぎないという事実をまざまざと突きつけられた感じもありまして、そんな私の存在に気づいてくれる沙汰ニストの皆様におかれましては、あらためて感謝の感情が湧いてでてきた次第です。

この場をお借りして、ありがとうございます。最近成長した芦田愛菜さんのウエストの感じ何か良いよね、みたいなくだらない事ばかり考えていないで精進したいと存じます。

ご本は以下リンクからご購入できますので、一家に5冊、読書用、鑑賞用、保存用、まだ見ぬ玄孫用、きっといるはず背後霊用と揃えていただきまして、熱いものを感じていただきたいと存じます。

https://www.mandarake.co.jp/publish/product/jisaku_seal/index.html

尚、私の作成したシールにつきましては、完全版のリスト、裏書きを書いたシールも含めまして、現在鋭意製作中の『スローなブギにシルコレ!』にてご確認いただけますので、チェックいただけましたらと思います。

ただ、私の本は文集みたいな感じになる予定ですのでクオリティは察してください。しかしながら内容につきましては俺ジナルが濃すぎて胸焼けしそうになるかと存じますので、その点はご期待ください。

そんな訳で
こちらからは以上です。