読み物としてのキョウキ・カンバーバッチ

こんな時代を生きるおじさんたちの暇つぶしに。

チェリオの覚醒、の巻。

皆様どうもこんにちは。
窓辺のマーガレット、キョウキ・カンバーバッチです。

本題に入る前にご報告。
以前、「FGOウエハース9」を買った話をいたしましたが、この度買い足したところ、あっさりと推しの葛飾北斎がドロップいたしました。

f:id:kyoukicumberbatch:20200926134433j:plain

やったぜ。

さて話は変わりまして本題へ参りましょう。

先日仕事の帰りコンビニへ入りましたところ、まだ暑い時分でございましたので、アイスなどを見たくなり、そのコーナーへと怪しがりて寄りてみるに、はて面妖なアイスを発見いたしました。

それがこれだーー!

ハイ是ドン!

f:id:kyoukicumberbatch:20200926135002j:plain

チェリオ覚醒チョココーヒー」。

これ。パッと見た感じ、昨今珍しくなくなった何らかのコラボかなと思ったんですよ。

だってこれじゃないですか。

f:id:kyoukicumberbatch:20200926135322j:plain

知らないスマホゲーか漫画か何かとのコラボみたいですよね?
調べてどうやら違うようだと思いつつ、未だに本当はコラボではないかと思っています。本当にそうなのかも知れないから、ご存知の方おりましたら連絡ください。

パッケージ的な部分だけで3種もあり、いずれもこのキャラが描かれています。
一体何ていう名前なのか。

チェリオマン?(笑)

謎が謎を呼ぶところですが、パッケージコレクターの皆様、是非お手元にいかがでしょうか?

f:id:kyoukicumberbatch:20200926135920j:plain

チェリオが覚醒している、という話でございました。

そんな訳で
こちらからは以上です。