読み物としてのキョウキ・カンバーバッチ

こんな時代を生きるおじさんたちの暇つぶしに。

【試しガイ】禰豆子のチョコバー、の巻

今夜私がいただくのは、ブタメン焼きそばです。

f:id:kyoukicumberbatch:20200927131721j:plain

皆様どうもこんにちは。
窓辺のマーガレット、キョウキ・カンバーバッチです。

あれは誰だ!?
タフガイ?ナイスガイ?マイトガイ?もしくはキチ…いやアレは!
シールとあらば何でも試しにイッちゃう男、人呼んで試しガイだ!

という訳でございまして、既知に富む試し買いをドロップしたいと存じます。ゾンジー北京。

それではさっそくパッケージ的な部分から見てまいりましょう。

ハイ是ドン!

f:id:kyoukicumberbatch:20200927132451j:plain

『禰豆子のチョコバー』でございます。
(禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正しい)

先日惜しまれながらも完結した『鬼詰のオ刃』、じゃなかった。『鬼滅の刃』をモチーフにしたチョコバーでございまして、この形式のチョコバー&シール商品はこれまでも幾つか販売されておりましたね。

ただ、他と比べて面白いのはチョコバー自身。
こんな感じであります。

f:id:kyoukicumberbatch:20200927133130j:plain

私、作品読んでおらず知らなかったのですが、彼女が咥えているのは、竹だったんですね。知らないなりに鬼になるのを防ぐ為の巻物を咥えているものとばかり思っておりましたので、一つ利口になりました。俺の太いの咥えるか?(粗)

こうしたアイディアを盛り込むのは素晴らしいですよね。人気作だからと、ただのシール付きチョコバーにしなかったのは偉いことです。

勧進帳の弁慶による折檻。じゃなかった。肝心のシールはこんな感じ。

それがこれだー!
ハイ是ドン!!

f:id:kyoukicumberbatch:20200927133700j:plain

レジ横ラスト1枚でしたが、女性キャラを当てる事ができました。

全13種類と集めやすいので、興味のある方は是非、お手元のコレクションに咥えて、いや、加えてみてはいかがでしょうか?

そんな訳で
こちらからは以上です。